午前の報告。

ここ数日は大きな勝ちも無く、逆に大きな負けも無い感じで
マイナス5Kだったんです。
今日の休みを利用して、朝一から勝負してみました。

  • 主役は銭形

相性が良いのか悪いのか未だに判らない機種です。
リセットor設定変更が主流の店だけに、朝一の181回転は狙い目。
少し遅刻したが2台だけ0回転があったので勝負!
残念ながら181を抜け、380でタイプライター「ボーナス確定!?」
が発生したのにハズレ・・・565まで抜けてしまい・・・。。。
しょうがなく、当るまで回す事にすると1005回転でBBゲット。
3G連でRBを引き戻して181抜け。。。

  • 麻雀物語2

銭形で稼いだコインで麻雀物語の256回転を拾って回す。
300くらいでBBゲット、その後、128とか256とかで
BBを引き戻して、増えず減らずを繰り返していたが
最後に840回転まで持っていかれて無くなり追い金まで使用。
BBゲットし、保留球チャンスで引き戻し半箱ゲット。

  • ナナカフェ

350で落ちてたので、400まで勝負してみたらBB単発。

  • 主役は銭形

少し間を置いたので、いろんな回転数で捨ててある。
740回転が落ちてたので回す事、1200でBB単発。
571回転を拾って660でBB単発で終了。

  • 収支

投資49K、回収18Kでした。

  • 立ち回り

朝一の銭形が当るまでの勝負ですでに打ち方が変わってしまった。
35Kを使っての初当りだったので今日はどれだけ回収出来るか!
この事だけを考える打ち方になっちゃったよ。