午後の報告。

約31Kの負けを取り替えすべくMHへ移動。

うちのMHには全国制覇台と呼ばれるモグモグがある。
なぜが全国制覇移行率がやけに高い台!!
0回転を128まで回してヤメました・・演出が寂しかった。。

打ってみたいだけでした、アニメ好きのわたしはタイアップ機種には
興味本位だけで打ちます。勝ち負け関係なし!!
10K使って遊んだだけでした、演出が寂しいかった・・・ハズレ台だったかな?

MHで一番相性の良い鬼浜、ボーナス0でなぜか448回転の台発見。
前日260回転なので・・・708回転!ハイエナ決定。
通常天井は抜けたが、ハマリゾーンでRB・・カットビ入ってすぐBB
その後も31でBB、128でRBで128抜け。

前日と合わせて340回転の台に着席、740回転でBB3RB1。

おじさんが350回転、鬼メータ4でヤメたのでハイエナ。
448で解除してBB4RB1。

600回転で落ちているのでハイエナ。
720でBBゲット、BBRB併せて10連チャンくらいしてくれて
144抜けで終了。

  • 収支

投資24K、回収61Kでした。

  • 立ち回り

見事なハイエナっぷり!!ハーロックが無ければと言いたいが
これだけ良い台が落ちてるMHに感謝です。