琢磨4位入賞!!

BARHonda

やったぜ琢磨!!4位なら上出来です。
後半トラブルを抱えながらの走行だったけど前半のマージンで
何とか順位変わらずでしたね。
今回は赤い皇帝が本戦でも予選並みのタイム連発で独走、これは手も足もって感じ。
2位のラルフもペースが変わらず安定した走りで追いつけずに終わってしまった。
今期はフェラーリが強すぎでリタイヤ以外に勝つ術が無い状態を考えれば
BARの3位4位フィニッシュは満足かなぁ〜。

F1も暫くはお休みで次は野球のプレーオフだ!いよいよ明日で決まりますから。
大のドラゴンズファンの私にとってはダイエーと言いたいがどちらも強いです。
16日の日本シリーズ初戦は観戦予定なので待ち遠しい限りですねぇ〜。