川上、エースの貫禄!

きたぁぁぁ〜!!遂に王手です!!
50年ぶりの日本一がそこまでやって来ましたよ。

エース川上の好投に打線が先制点、ドラゴンズが両リーグでトップを誇る
勝利の方程式が出来上がりましたよ。

シリーズ後半になって選手がかなり本来の動きを取り戻してきて
やっとドラゴンズ野球が出来ましたね。
終盤に追加点が入って、6−1となりましたが3−1の接戦でも
十分に守りきれてましたよ。

とても良い流れでドームへ帰ってきます、日曜日で絶対に胴上げだ!!
あぁ〜・・・すでに雰囲気にのまれ始めて何を書けばいいのかも判らなく
なってきたぞ、日曜日はドーム観戦なので最高の応援で盛り上げるぞ!