体調不良・・・。

毎夜フラフラと遊んでいたら風邪をひいた様子・・・。
頭も痛いし、鼻水も・・・まさに不摂生が原因の風邪!
っと思っていたら疲れからくるモノとの事でした。
しっかり食べて、ゆっくり眠れば復調するそうです。
でも、ゆっくり眠るが一番出来てないんで治りが遅いんでしょうね。
こうやって日記を書いてるのも午前2時頃だし・・・。

先日、友人がパソコンを買い換えたとの事で今あるものをくれました。
なんて太っ腹な友人なんでしょう!
スペックはかれこれ4〜5年前くらいなんですがまだまだ使えそうです。
とりあえず、DVD編集録画の出来る環境にしたいと思い勉強を開始した所です。

わが部屋にはビデオテープがてんこ盛りであるので編集をしないと
置き場所に困ってしょうがない!
コレが整理できれば部屋も広くなるってもんさぁ〜!
まずはDVD−Rを購入してきますかねぇ〜。