休日返上!

xelloss2004-12-23

今日は残念な1日でした・・・・。
せっかくの休みと思って、友人と長野へVリーグ観戦を予定していましたが
今年中の仕事がどうしても片付きそうに無くやむなく出勤・・・・。
スポーツ観戦が本業とは言っても、やる事やっとかないと後が怖いっすから。

頑張って追い込みをしていると友人からメールが・・・・。
デンソーは残念だったよ、今からJT戦です。と応援団席の画像付き!
うらやましいぞぉぉぉ〜!!

しかし、それだけでは無かった。JTには世界最強最小の竹下選手をはじめ
熊前選手、宝来選手、谷口隊長など数々の有名選手が集まっております。
もちろん竹下選手のまわりには人の垣根が出来て何も出来ないのは言うまでも
ない状態だった。しかし友人は佐田選手のファン!真っ先に駆けつけてお疲れ様と
言いながらサインを頂いたとか・・・・・。

そんなこんなしてて長野大会も終わり、高速で帰る途中にSAに寄ったその時!!
運が良すぎる友人はJT選手団と遭遇!!
ここぞとばかりに竹下選手に写真やサインをお願いして快く受けてくれたそうで
ああぁ〜こんな事なら今日は仕事休んで見に行くんだったぁぁぁ〜!