新年あけての初日記。

やっと仕事納めといった感じで落ち着きを取り戻してきました。

晦日、お正月が何も関係無く働いているのも何年目になるでしょうか。
いつが仕事納めかわかんねぇ〜ってやつですね。

今日は成人式でしたね、新成人の晴れ姿や痛い姿が今年も沢山映ってました。
そんな中、スポーツ界でも何名か新成人を迎えましたよね。
女子ゴルフの宮里藍を筆頭に、バレーのメグカナなど若手の有望な選手が同期とは
当たり年だったんでしょうかね?
俗に言われている松坂世代みたいに、宮里世代と呼ばれるんでしょうか。

まぁ〜何はともあれ、今年はおみくじで大吉と幸先良いスタートだったので
この波にのって今年を乗り切っていこうと思います。
ってまだ抱負を考えてなかった!!残念!!