接戦!4強争い!

そうなんです、Vリーグ女子の4強争いが残り1試合となり
残り2つの椅子を4チームが同率で並んだ状態なんです!!

JT、久光、シーガルズデンソーの4チームなんですが
それぞれが別のチームと対戦するので勝てばほぼ手中にできる状態。
対戦相手で予想すると、JTは最下位の茂原でやや有利な感じ。
久光製薬も対戦成績2勝と相性の良い東レ東レが後半にきて調子を
取り戻してきたので展開次第か・・・。
シーガルズは首位のパイオニアと、最後にTOPとの試合は正直キツイ。
先日の武富士の様に金星を上げれるか!
最後にデンソーは対戦成績2敗と相性最悪の日立佐和、セット率の悪い
デンソーに取っては勝利こそが4強入りの条件なのでここも厳しい。

こんな感じでJT、久光製薬が少し有利な気もするが、ここはおいらの
応援でデンソーに頑張ってもらい、残りは運と他力本願です。