やっぱりジャンクSPORTSは。

今日はジャンクSPORTSのスペシャルでした。
毎週かかさず見ている番組のひとつで面白さでは1位だな。

今回はなでしこスペシャルって事で女子アスリート特集でした
各界のトップアスリートのトークを浜ちゃんが引き立てる!!
内容を書いているとキリがないのでこの辺で。

昨日は蒲郡競艇場へ行ってきました。
ギャンブルなので成績でいえばオケラ・・・当り無しでした。
その為、昨日はふてくされて日記も書かずにね。
二回目の競艇場の雰囲気はそりゃ迫力満点で、転覆まで見れて
ちょっと運が良かった?訳は無いなぁ〜・・ハァ〜。

昨日一昨日と巨人に連敗しているドラゴンズ。
さすがに同一カード3連敗は避けたいと立浪先生も言ってました。
今日の先発はプロ22年目のベテラン山本昌、巨人戦99戦を投げ
今日が100戦の記念投球かな?
ドラゴンズは初回先発後藤がバタバタしてい内に2点を先制。
一方、巨人は山本昌に7回まで3安打に抑えられていました。
ドラゴンズは得点を重ねていき、終わってみれば10−0の完勝。
今日の勝因は1,2番が機能したって所だと思う。
荒木、井端がどれだけホームを踏むかで勝ち負けが決まる。
ウッズが最近は不調だが、その分福留が好調なのでOKでしょう。
連敗ストップしてよかったよかった。