パワプロ12日記

アカデミーC組で投手をつくりはじめた。
先発型ならどんなタイプでもいいと思い作成しはじめた。
とんとん拍子に事は進み、最終週までに145km、コントロールC、スタミナB
変化量6で並みの選手だったがここに来て大博打!!
ジョウブ博士が登場、一発逆転の強くなりたいを選択・・・失敗・・・。
並みの選手が更に降格して中の下に・・・とりあえず作ったけど消去しました。
気を取り直して、二人目に突入。
オールBの二塁手を目指し作りはじめたが、結局はCBCCBEとまずまずの選手。
アベレージと広角と走塁に回したポイントを加算すればオールBだったかも。
コンビニで守備職人が手に入ったのはラッキーだったけど、温泉が無くなったのは
今後にかなり響きそうですよ。