運気好調!

最近の幸運には驚かされるばかりだ。
仕事が終わり、近くのパチンコ店に通う毎日・・・。
これはある意味バイトと同じと感じるこの頃。
これも一重に幸運だから出来る技!最高だがね。
そんな毎日を過ごしていたら、いつの間にかロッテが4連勝で
日本一になってるではないか!!どうした阪神!!
一ヶ月は空き過ぎだよね、モチベーションは下がるだろうし
日本シリーズを考えるだけで不安も増すってもんさ。
今後、この問題を変えないといけないと思う。
方やプレーオフで試合をこなし、方や一ヶ月も試合できないのでは
フェアーとは言えないのではないか、調整も大変だと思うし。
セリーグも同制度を用いるか、試合数を増やす等で対応してほしい。