スロット戦記

某D店がエヴァンゲリオン2を入荷したので覗きに行ってきた。
もちろん新台、夕方から座れる訳もなくあきらめてスロットへ。
番長が50%で5,6設定というイベントをやっていたが
あまり乗り気じゃなかったので鬼浜で勝負してみる事に。

  • 鬼浜(BB0RB0、177回転やめ台。)

453回転、タカシ対ゴンタ〜リーダー対決BB(投資10K)
663回転、かっとび〜ダイゴ対ゴンタ雷神降臨BB(投資17K)
414回転、かっとび〜ハヤト対タカシ風神降臨BB(投資8K)
103回転、愛羅武勇BB
85回転、ビッと〜コンビニ〜ハヤト対コウヘイ風神降臨RB
120回転、かっとび〜集会RB
964回転、愛羅武勇RB(投資18K)
90回転、かっとび〜リュウジ対ハンゾウ単車BB
128回転、END。318枚獲得。

  • 収支

投資53K、回収318枚(5K)、BB5RB3

  • 総評

イカの確立から設定6と思われる、昨日もBB19RB11だったので
据え置きかな?しかし、昨日の折れ線グラフがずっとプラスだった!!
据え置きだった事を考えると、この機種は回収し始めると思ったのは
すでにかなりの投資をしてからだった・・・・。
最後は当るまで回してやる!の勢いで964回転・・・・・。
これを無くせば−20Kで済んでたのになぁ〜・・・・・・。
明日は朝一でエヴァ2勝負をしてくるぜぃ〜!!