スロット戦記

2月の成績は13勝10敗1分で117Kのプラスでした。
2月は28日なのに24戦って・・・毎日じゃん!!
よくこれでプラスで終われたと関心しちゃいましたね。

  • 2月のデータ

休日のお昼からの勝負が3戦3勝と絶好調!
休日の朝一では勝率6割、就業後の夕方からの勝率は3割だった。

  • 3月の予定と目標

2月のデータから3月は休日の勝負を第一に考える。
夕方からの勝負はイベントとハイエナに徹し、無駄な勝負を避ける。
目標は1月のマイナス収支を取り返す(−110K)
ちなみに3月の休みは9.5日もある。
その内、信頼イベントに関わるのが2日間もあるので期待は大きい。

  • 機種別の相性

特に相性の良かった機種は鬼浜爆走紅蓮隊だった。
吉宗、番長の大都には微笑んでもらえない事が多かったな。
巨人の星はやった回数が少ないがハイエナでお世話になった。
沖スロにはもう手は出さない・・・・島唄7連REGで−36K!!

  • 総評

やっぱりRT機種が打ちやすいので鬼浜をメインにビッと気合入れていきます!!