スロット戦記

朝一は逃したが、月曜って周辺は北斗のイベントばかり。
北斗の打てない私は意味の無いイベントなので、店舗チェックで
よさげなイベントを探した所、某M店(待ちきれないぞぉ〜!)が
1/4で設定6らしいので行ってみる事にした。

  • 鬼浜(3台しかない内の1台、BB0RB0、前日210回転)

はっきり言って選択ミス・・・700、500でREG2回・・。
回している間もスイカは1回・・・低設定確定で−26K。

  • 吉宗(BB0RB0、308回転やめ台。)

とりあえず、負債を取り返すべく1ゾーン勝負。
502回転、REG・・・(投資7K)
198回転、終了・・(追い金3K)

  • お店変更

いきなりの−36Kスタートでグロッキー状態。
帰り道にあるスロット専門店ミトリーの某T店でサクラ大戦
10K勝負に行く事にした。

240回転、赤7BB(3K)
そのまま全て飲まれて終了。

  • 鬼浜(BB2RB1、300回転やめ台、しかもスイカが1/100!)

あまった7Kで勝負開始。
460回転、BB(7K)
その後は忘れたが、推測で設定6を確認しブン回す事6000G以上。
BB21RB17で2100枚(6枚換金)35K獲得。

  • 収支

投資46K、回収35K、−11Kの負け。。。。

  • 総評

午前中の負債を何とかお昼からの鬼浜が取り返してくれた。
鬼浜も1000ハマリが1回あり1箱飲まれてしまったのが
非常に残念だったけど、6確定なら回さないと損ですからね。
やっぱり鬼浜の相性はいいね!!無くならないでほしいよ。