スロット戦記

実は昨日、一昨日とサボってまして書いてませんね。
ちなみに成績は最悪!
昨日は−26K、一昨日は−25K。
そして今日は−30Kでしたぁぁ〜ははははは・・・。

1台目の鬼浜は昨日設定6の残りテーブルにかけてスタート。
193回転、RB(6K)
128回転やめ。(追い金2K)

  • 吉宗

0〜90回転やめ(3K)
328回転、BB(11K)
200回転やめ。

どうやらイベントの設定4or6はこの台だったのか
イカをよく拾うテーブルだったので初回ボーナス2回までを
必死でおって投資17K。
その後出入りを繰り返し、22K回収。

  • お店移動

K店よりD店へ移動。

  • 鬼浜(BB3RB8、630回転やめ台。)

内容をみると4?5?と言わないばかりの解除と連チャン。
740回転、RB(3K)
128抜け・・・あれ?前回の人は8連してるよ?
448回転やめ・・・(13K)あれ4じゃないの?

  • 収支

投資56K、回収22K・・・ははは終わった。。。

  • 総評

何もかもが終わりに近づいている・・・・。
明日、明後日の結果で負け越したら最終回ですな。