鍵はおみくじと右脳効果!

「やたぁぁ〜勝たぁぁ〜」っとノブオ風に喜びたい
が店内ではクールにキメる。。。
その鍵(キー)はおみくじと右脳効果なんです。
まず、おみくじは今朝、Y○hooサイトの占いで
おみくじを引く。。。ギャンブル運は吉だったんよ。
ラッキーカラーは黒、ナンバーは1で負けないが
勝ちも少ないとの結果だった。
もうひとつの鍵(キー)は右脳効果!!
右脳とは直感を働かせる効果があり、研ぎ澄ませれば
サイコロで出したい目を出せるようになるらしい・・。
そんな事を昨日のナイナイサイズでやっていた。
1、右脳効果を上げる為にはテンポの速い音楽を聞きいる事。
車で某T店へ移動中はmoveのCDを存分に聞いた。
2、1を出すと思いながらサイコロを振る。
設定6を拾うと思いながら席に座る。
鬼浜は10台、1台は座っているので選びたい放題だったが
逆に悩んでしまったが占いのラッキーナンバーを信じて6だと
念じて着席しましたよ。

  • 鬼浜(BB0RB0、前日152回転。)

47回転、コウヘイ顔たれ〜リュウジ対タカシ単車BB(2K)
3回転、タイマンBB
69回転、かっとび〜集会BB
124回転、かっとび〜集会RB
114回転、かっとび〜ノブオ対タカシ喧嘩〜リーダー対決BB
1回転、鬼神降臨〜タイマンRB
4回転、かっとび〜集会〜コウヘイフリーズBB
7回転、かっとび〜ダイゴ対ハンゾウ単車BB
443回転、ノブオ対コウヘイ喧嘩菩薩降臨BB
355回転、ハヤト対コウヘイ単車BB
128回転やめ、1859枚(33K)獲得。

  • お店を移動

設定6?4?と判断不能だったので移動する事に。
某T店→某K店へ。

  • 鬼浜(BB7RB4、総1895G、255回転やめ台)

379回転、リュウジ対タカシ喧嘩RB(4K)
10回転、かっとび〜集会RB
128回転やめ、0枚。。。。
あれ?また4拾った?しかしRB2回って。。。

  • 収支

投資6K、回収33K、プラス29Kぇぇぇ〜!!

  • 総評

ひさびさに勝利の味をかみ締めましたよ。
占いを信じて少しの勝ちで満足してよかったと思います。
つぎ込んではいけません!!ここで終わって来週また勝負です。