スロット戦記(15日編)

スロットコンボのイベントに新台「俺の空」を導入。
5、6が各機種に投入?されている・・・客が少ない。
いつもの様に鬼浜の島へ・・・2回のボーナス消化はされているが
128やめばかりでお客は2名で・・・。

  • 鬼浜(BB2RB0、258回転やめ台。)

はっきり言ってスイカと258回転で一番回ってたから選んで着席。
740回転、コウヘイ顔たれ〜リュウジ対タカシ喧嘩BB
170回転、ビッと〜ハヤト対コウヘイ単車BB
128回転ぬけ・・・、あれ?連チャンしないじゃん!!
と、お客の1人が740回転でやめていったので移動。

  • 鬼浜(BB5RB1、740回転やめ台。)

まぁ〜ハマリは判ってるから900でのBB連をねらう。
1045回転、かっとび〜集会BB
128回転ぬけ・・・、今日のイベントって何?どれも当たらない。
最初の台に戻るも448回転ぬけでコイン終了。

  • 収支

投資20K、回収0K、−20Kの負け。。。。。

  • 総評

あぁ〜あ、128抜けの時点でやめれば−10Kだったかも。
最近は偶数設定とみるや粘ってしまうのが敗因なのかもな。
ヒットandアウェーを確実に実践しないとダメっぽいです。