スロット戦記(17日編)

FF12も深夜までやって、起きたら8時30分。。。
朝一に行けと言わんばかりの目覚めだったので勝負に!
超速いテンポの曲で右脳を活性化させ一瞬の閃きにかける。
閃いた事は某D店の吉宗で勝負するぜぃ〜〜!!

  • 吉宗(BB0RB0)

D店の特徴は据え置き、でも回転数が350までしか判らないのだ。
直感で着席・・・1K・・不思議な事が起こる!!
ベット〜対決演出〜ベット〜通常画面・・・あれ?相手は?ってか対決は?
3回転ほどして家紋が転がってBB!!
その後、200回転内にBB11RB2の13連チャンで4箱獲得。
とりあえず高設定or設定2の確認の為、追っかけ回しする事に。
1830回転、ようやくBB・・・200回転抜けでやめ。
結局は1箱飲まれてしまい4455枚で81K回収。

  • 収支

投資1K、回収81K、プラス80K!!!!

  • 総評

D店の吉宗はこんな感じで出るので大好きです!!
目覚まし無しで目覚めた時間に明日は勝負してくるかな。