スロット戦記

昨日、31日に打ち収めをしてきました。
結果は−32Kと散々でしたよ・・・・。
朝一の吉宗が2Kで鷹狩り演出、某D店の得意な据え置きボーナス?
と確定じゃないかと言わないばかりの気持ちで回すと帰りますぞ・・・。
終わった。。。まぁ〜少し様子を見ながら回すもガセ前兆のみで
当たらないからやめ、その他にも2台回したがガセばかり・・・・。
俺の空を打ってみる事に。。少しは勉強して期待演出が多く出始めて
BBを引く、その後110回転でBB、そして144回転で終了。
そのコインをもってイベント中の番長へ行くが飲まれて終了・・・。
さよ〜〜〜〜なら〜〜〜〜。

  • 3月の収支

6勝16敗で−136Kの大敗を喫した。

  • 3月の総評

まぁ〜今月は良台に恵まれなかったといった所でしょうか。
鬼浜の設定4に何回か着席した事と、休日以外の参戦が多すぎでしたね。
4月ははっきり言って予算が無いのでスロット戦記は休載です。