ダイエット計画その1

これまでに何回行ってきたことか・・・・。
ついこの前までスロット生活していて気づいた事。
太ってる・・・遅い時間の外食が原因かな?
作業着がきつい、ベルトの穴が1つ増えてるよ。
とりあえず元に戻る事からはじめよう!!
しかし、ダイエットは長期勝負なんですよねぇ〜。
短期で結果が見えないとど〜もやめたくなるんだけど
さすがに体調管理状けっこうきつい数字になってきた。
会社からスロットへ夕食した後に寝る・・・・。
運動が何も無い・・・中・高と運動部をしているので
引退した時から考えるとかなり大きく育ってしまった。
今回の計画その1では元に戻るを目標に行きます宣言!!
部活引退時85K、入社時95K、年々増加してしまい
大台の100Kへ!数年間は105Kを継続していたのに
この前の健康診断で113Kへ!!・・・マジ!?
8K減にまずは挑戦してみようと思います。
この結果は週刊ダイエット日記で報告していきます〜。