スロット戦記

某K店がよくわからないイベントをやっていた。
HE時に4,5,6のプレート出現だったり、ボーナス5回でプレート出現だったり
設定246、設定256、設定456?のどれかだったりみたいな感じで????
と思ってイベじゃない吉宗に座ってみる。

  • 吉宗(BB0RB0、280回転)

前日、前々日ともにボーナスが1回もない台だった。
据え置き狙いで着席したが、毎回設定変更だったらと考えつつ打ち始め。
500回転過ぎで高確シャッターよりRBをGET。(投資5K)
60回転で高確シャッターよりBB。
200回転で抜け・・・・。
連しないからそこで終了し、台移動。

  • 番長(BB3RB0、450回転)

前日、前々日はBB20やBB30と設定6の動きだった。
450回転だったのであまりコインでハイエナ実施。
740回転、おそらく内部ハズレでBB
その後、天国モードで4連チャンしてHEとなりプレート出現!!
設定6確定!となった。
その後、128回転を抜けたが6と聞いては回すしかなく勝負をする。
362回転、これはRTでRBをひく。
しかし、128抜け・・・連せず残念!!
その後、650回転でRB・・同じくRTと思われる。
またまた、128抜け・・・コインが尽きて終了。
昨日や一昨日の爆発力は発揮されず、据え置きの6だったのかな?

  • 収支

投資8K、回収なし!の−8Kの負け。小さな負けで良かった。

  • 総評

据え置き6が下降線だった様子で、お隣の設定6は毎日変更だったのか
前日も前々日も爆発しまくりでBB30へもう少しって感じだった。
6のプレートさえ出なければ勝ってるうちにやめれたのになぁ〜・・・。