スロット戦記

28日が休みだったので、27日に下見も兼ねて台選びに行く。
その日は俺の空が珍しく連チャンしてくれてBB4RB9で
微妙にコインの貯まらない出方で6Kのプラスで時間となった。
そこで28日のイベントに備え、朝一の吉宗台を見に行った。
全10台中2台だけ当たりが少ない台があったので
28日この台に朝一!と決め帰る。

  • 吉宗(前日BB2RB1、前々日BB1RB2)お目当て台!

某D店の特徴である据え置きだと回転数は250ほどだったので200まで
回す予定だったが、60回転で高確シャッター演出になり飲み比べ対決。
吉宗白目復活のウーロン茶プレミアでBBを引いた!!
その後、2連チャンで2000枚突破し終了した。
朝一から30分・・・もちろん帰る事が出来なかったのが敗因だった。

  • 鬼浜(お目当て台、トータルで500回転のハマリ濃厚台。)

2000枚のコインを片手にハマリテーブルの鬼浜に座る。
連チャン性能の高い鬼浜だったら取り戻せると思ったんだけど
480回転にてBBを引いたが連せず128抜け・・・。

0回転スタートし、演出も頻繁に出て100回転過ぎに俺タイム!!
しかし、ハズレ。。。またすぐに豹柄小切手で俺タイム!!
またまた、ハズレ。。。その後、背景変化もほぼ無くハマリにハマって
700回転手前でようやくBBを引くも144抜け・・・・。

  • その後

吉宗がボーナス後128で捨ててあったので着席、170回転で高確シャッター!!
181回転で演出終了・・・。
0回転スタートで吉宗開始、140回転で高確シャッター!!またまた終了。
北斗の拳でおばちゃんの台をハイエナ、数回転でラオウステージへ。
チェリーやスイカを良く引くので高設定?な動きでBBを引く(青オーラ)
あっさり豪衝破でKOされて幾度とラオウステージやチェリー、スイカでも
BBを引くことは無く、シン→サウザー〜とどめの奇跡の村アミバでやめ。

  • 収支

投資33K、回収は無し。。。。

  • 総評

30分でも楽しんだらやめて帰ろう!!
GWは仕事に専念するとしよう。。。。