スロット戦記(29日分)

さすがに今月の軍資金が残り20Kとなり大きな勝負が出来なくなった。
MHの某D店へ足を運ぶ。。。
イベントはモグモグ、夢夢、鬼浜の3機種に3456設定投入。
スペシャルイベントで番長となっていた。
夢夢の4台は3000枚、5000枚、2000枚と出された後の様子。
モグモグの4台はあまり伸びてないのか当りがまばら。。
鬼浜の3台は2台がよく当たっているみたいで残り1台はBB1回の後128やめ。
夢夢の更なる伸びに期待は薄いのでモグモグへ着席。

  • モグモグ(BB9RB8 160回転やめ台)

350のゾーン抜けまでの勝負として開始した。
300回転過ぎで対決になりスイカにてボーナス確定だった。
なんだよぉ〜スイカテーブルかぁ〜・・・RB・・(6K)
連チャン無く128回転抜けで追い金
イカを5回引いたが当たらなかった・・・・(4K)

  • 番長(BB0RB0 220回転やめ台)

友人が番長やってたので覗いたら、良い回転数の台発見!!
300回転手前で特訓入るも椅子取り対決で敗北。。。(6K)

  • 番長(BB0RB1 937回転やめ台)

友人があそこに937が落ちてるよ!と助言があったのでキープ。
残り4K・・・友人に10Kを借りて勝負。
1200回転手前でBB(9K)
轟BIGで久々にパンダ登場、左リールに77弁当が止まり赤7確定!!
100年早ぇ〜ぜ!!
とりあえず、BB2RB1で半箱となった。

  • 番長(BB17RB9 377回転やめ台)

友人が時間で帰るとの事で譲ってもらった。解除が多く高設定っぽい。
チェリーを良く引くが解除せず565抜けで先輩に譲る。

残りコインも少なくRTゾーンで勝負できないので北斗へ。。
11台をよ〜く観察すると明らかに上げ上げ設定である。
前日出てない台が爆発、前日爆発がサッパリと波が見えた。
400回転過ぎにチェリーでBBゲット!!(白オーラ)
ケンシロウが強いのかラオウが弱いのかラオウのパンチばかりで
BB9と良く粘ってくれた。
サウザーから始まりシンへ、演出は高確が多いので回していると
シンとの対決、、ケンシロウ攻撃→シン攻撃を回避→シン攻撃→バット登場!
ケンシロウ攻撃でBBゲット!!(またまた白オーラ)
さすがに今回はBB3で倒れるもユリア登場、BB8でリン登場!
BB15まで粘り『愛をとりもどせ』をうはうはで聴く。。
この時点でやっと元を取り戻せたので演出が悪かったらやめる予定だったが
30回転くらいでBBゲット!!(またまたまた白オーラ)
粘ってくれてBB11。
100回転くらいでBBゲット!!(さらに白オーラ)
今回は少なくBB6。
さらに30回転過ぎにBBゲット!(ず〜っと白オーラ)
ケンシロウが攻撃ばっかりしてBB8。
これがラストでシンステージで始まり、サウザー→シン→奇跡でアミバ
130回転で終了。。。。
結局BB16が64で48回の5850枚をゲットォォォォ!!

  • 収支

投資25K、回収106K、プラス81Kの大勝利!!

  • 総評

会社で北斗の拳をネットで一生懸命勉強した甲斐があったってもんですよ。
演出を必死でおぼえたのが勝因でしょうかね。
ここまで伸びてくれたのは助かりましたが。。。。。