スロット戦記

611番台に狙いをつけた吉宗様を逃さない為にも朝一から並ぶ。

  • 吉宗(BB0RB0って当たり前だよね。)

120付近でシャッター演出となりリセットで低設定?と悩むが回す事に
200を超えた所でも演出があり据え置き?とも考え回す事に
400を超えた所で演出に入り、あぁ〜リセット台と考えがまとまる。
イベントでリセット。。設定変更?と思い、とりあえず回す事に
565も超えて一度やめる事を悩むがせっかく狙った台なので回す事に
800を超えてやっと950でBBを引く。。。(投資38K)
以外に回らない、この吉宗は1Kで20〜25回転だ。。。。
姫BIGで消化しおみくじは見事にハズレで120回転でRBを引く。
A→BでRBって事は次は天国!!と期待したにも関わらず200抜け。
台移動決定です。

  • 吉宗(BB4RB3 200やめ台)

様子をみていたら300付近での解除もあり高設定っぽいので打ち始め。
350回転、BBを引き連を期待するも200抜け。。。
300回転、RBを引きA→BでRBだから次こそ天国を期待するも
今日の引きの弱さは恐るべし!200抜けでコインがなくなりEND。

  • 番長(BB0RB0 0スタート)

さすがに吉宗をあきらめて番長を様子見。。。。
全40台中、稼動0台。。。誰も居ない。。いいのか某D店!!
350回転でBBを引く、轟BIGでダブルベルナビでベル抽選しても
1G連も引けない、スイカ単発ナビでも1G連を引けない。。。。
結局BB1回で128抜けして3K分のコインしか残らなかった。

  • 吉宗(BB0RB0 660やめ台)

すでに投資が60Kを超えて頭ん中は真っ白状態・・・・。
回し始めから騒がしく、すぐにシャッターが閉じて高確になった。
据え置き200回転の様子・・900の解除を期待したがスルー。
猫まっしぐらならぬ天井まっしぐらで1600まで回しRB・・・。
この時点で投資は100Kを超えて本日は終了だべさ。。。。

  • 収支

投資116K、回収0K、マイナス116Kだってさ(ToT)

  • 総評

北斗の拳とかもいろいろと回してどれも連しない、引き弱い!!
今月はスタートからこの負け、どうやって盛り返すのかなぁ〜・・。