スロット戦記

こりゃまいった!今後は自粛ですね。

  • 夢夢(BB0RB0)

イベントだったので着席。
未来スタート、7Gでワープし航海へ。
あれ?ステージ逆行してるし様子見るか。
航海でクジラ高確状態だ。
驚き、桃の木、山椒の木で子役成立。
もらった!潜水艦発見!しかも黄色。
「V」ぃぃぃ〜!でもRB。
しかもシャッター無しで原始ステージ。
でも火山演出が異様に続くしチャンスかなと思ったら
ドカ〜ン爆発して「V」ぃぃぃ〜!RB!
シャッターから始まり「V」ぃぃ〜BB!
シャッターぬけて未来で始まりハンマー倒してBB!
300まで回して演出悪いからやめ。

  • 吉宗(BB0RB0)

殿の調子は如何かな?10台中3台稼動。
とりあえず着席、コインはたっぷり調達したし頑張るぞ!
58回転、高確シャッターよりRB。
1回転からシャッター閉じて30回転でRB。
450回転でBB、200抜け。
400回転?付近でRB、140付近でBBし200抜け。
天国を1ループかぁ〜設定悪いなぁ〜・・・。

  • 鬼浜(BB1RB1 320回転やめ台)

おおぉ〜!何てナイスな回転でやめていったの?
きっと出たコインが全部無くなったんだね。ハイエナハイエナ。
450回転、ビッと〜ゲーセン〜対決に出たのは翔!!
次回128が確定で喜び揃えるがRB・・・。
まぁ〜ベットビかなと思ったら、普通にスタート・・・。
しかも120まで持っていかれてRB・・・。
ベットビスタートでRBし128抜けで終了。

  • 吉宗(BB0RB0 600回転やめ台)

手持ちのコインとある程度の資金で天井までの覚悟。
1100回転、RB・・・やっちゃったぁ〜・・・。
200抜け。

  • 吉宗(BB0RB0 708回転やめ台)

天井覚悟を決意して回す。
1053回転、RB・・・またぁ〜?AテーブルでRB?
200抜け。

  • 収支

投資39K、回収0K・・・負けちゃった。

  • 総評

ど〜しても勝ってる内にやめられないんだよねぇ〜。
残念残念また今度〜あらあら・・うふふ・・。