スロット戦記

今日はいつもの某D店をやめ、某K店へ久々に行く。
某雑誌のイベントで設定6を多く入れているからです。
さっそく設定6探しをしてみる。

  • 吉宗(BB6RB11 592回転やめ台)

前日、前々日と当りが1回や2回なのに今日は違った。
これは6じゃないか?履歴を調査しても初当りが早く連が少ない。
これに決まり!経験上6はテーブルも早く解除も期待できるし。
671回転、チェリー解除でBB(5K)
150回転、高確シャッターから剣豪でBB
200回転抜け。

  • アラジン(BB1RB0 590回転やめ台)

設定6確定札が付いたので着席、BB1でこれからを期待。
700回転手前でBB、100回転でBB、60回転でRB
170回転でRBと単発で終わる・・6だけどこれじゃ〜ね。
と思って換金する。

  • 吉宗(BB0RB1 965回転やめ台)

データ上、ここからのハイエナはプラス収支となるので着席。
1075回転、なぜか判らないがBB。
吉宗BIG中にS7揃いで1G連。
1回転高確からBB。
200回転抜け。

  • 鬼浜(BB8RB4 448回転やめ台)

内部データでは4or6の設定と思われるので手持ちコインで勝負。
670回転、愛羅武勇でBB
128回転抜けで換金する。

  • 収支

投資13K(途中番長に3K)、回収37Kで勝利。

  • 総評

お気に入り重視からデータ重視に乗り換えた初日は上々の結果だ。
設定6のアラジンはもう少し粘ってればよかったみたで
打ち手が変わってからは高確ショートを早い回転で何度も引き戻して
結局一箱カチ盛りは出てましたね。