スロット戦記

ここまでの好調ぶりはあるアイテムの存在だ。
それは、エジプトからやってきた象牙のカメオだ。
それを財布に入れてからは好調が続いている。
きっとファラオもスロットがしたいに違いない。
それと、立ち回りを考え始めた事も大きな要因だな。

  • 11日の戦記

吉宗を0回転スタートをした事で初当りに投資したが
これを裏切らない出球で回収に成功。
鬼浜の設定6据え置きと思われる台が12連する。
そんな訳で35Kの勝利。

  • 12日の戦記

用事があって名古屋市の某所で21時より勝負開始。
鬼浜の設定4確定台にて300回転から始めて4KでBB1RB1。
鬼浜の設定456確定台(恐らく設定6)を128〜256まで回し
とりあえずやめる。(6K投資)
銭形の328回転に着席し、1KでBB2RB1で終了。
そんな訳で15Kの勝ち。

  • 13日の戦記

お昼から打ちに行くが、吉宗を620から打ち始め2KでRB。
そこからが長くて1580回転まで回してBB単発。(投資49K)
しかし、その余りコインで番長25Kを回収に成功。
夢夢に9K投資してBB1RB2、余りコインで鬼浜で30Kを回収。
そんな感じで−5Kの負債に終わる。

  • 14日の戦記

まぁ〜母の日って事で夕飯の資金を稼ぎにお昼から打ち始め。
鬼浜が300でおちてるので4KでBB、BB1RB5を連して終了。
そのコインで750の番長を回す、880でBB単発で終了。
そのコインで吉宗BB1を565から打ち856でRB。
170RBで追加投資6K、150追加投資3KでBB、パンクでもう一回。
いい加減になったので終了、15K回収。
南国が560でやめてあるので回してみる、6回転でキュイ〜ンBB単発。
200前でBB単発、350でBBを引いてそれからは蝶々の連発11回!!
奇数設定ってのは判ったけど、とりあえず帰宅時間で終了。30K回収。
そんな訳で、32Kの勝ち。

  • 総評

南国をもっと勉強しよかなぁ〜立ち回り次第で勝てそうな機種だ。