スロット戦記

6月1〜7日をすべて通いました。
結果は3勝4敗でしたが勝った金額は少ない・・・。

  • 6月1日

番長、吉宗、鬼浜とどれもいまいちな出方で
−33K

  • 6月2日

番長がBB単発、それを持って鬼浜でも・・・。
−28K

  • 6月3日

吉宗がまずまずで初期投資を倍返ししてくれました。
鬼浜、番長はプラマイゼロで、たまたま夢夢が当ってラッキー
投資50K、回収75K

  • 6月4日

鬼浜を回せば天井、番長も回せば天井・・・・。
投資86K、回収38K

  • 6月5日

しょっぱなの銭形が天井・・この投資を取り返そうと
多種多様にうちまくって負債が嵩む。
投資76K、回収30K

  • 6月6日

午前中に別の店で45Kのマイナスだったんだけど
午後からの店で俺の空がスーパーに2回も行った!
20連以上してるのに流せた枚数4000枚ってどうなの?
投資82K、回収116K

  • 6月7日

鬼浜を天井いったが、吉宗でハズレを引き2連で取り戻す。
投資30K、回収20K

  • 6月8日

そして今日は鬼浜に1ゾーン、番長でREG2回で20Kマイナス。
真三国無双のパチを初打ちしたら500円で5連チャン!21K回収。
投資20.5K、回収21K

  • 総評

回収率が悪すぎですね、勝ったらやめて帰る癖をつけてれば
この結果はないのですが・・・・。