去年の戦績。

はい、おさらいです。
去年の戦績は86勝124敗と勝率0.410とまずまずに見えた。
だが、単純計算で124−86=38ってな訳で38敗分の投資金が
全て負けた金額となる訳です。
1回平均30Kの勝負とすると、約120Kの負債を抱えていますね!
実際の金額は131Kの負けとほぼ計算通りの結果になってました。

まぁ〜そんな授業料のおかげで大変良いデータを取る事が出来ました。

まず、勝負の時間帯ですね。
朝一の勝率は30%、昼からは30%、就業後からは50%となってます。
そんな訳で基本勝負は就業後と言う事でセミプロリーマンスロッターを目指します。

次に店舗別での勝率をみると
MHのD店で48%、K店が20%、他店で30%となっており
やっぱり打ちなれたMHでの勝率が一番高い事がわかりました。

この店舗別データに時間帯を織り交ぜてみると
D店の朝一は48%、お昼で25%、就業後が50%となってます。
K店は朝一で23%、お昼で55%、就業後で32%となってます。
他B店は朝一は0%、お昼に50%、就業後で38%となってます。
T店では朝一0%、お昼も0%、就業後がなんと100%でした。

このデータに更に期待収支プラスの立ち回りを加えたものが私の今年の戦術です。

ちなみに今年は4勝2敗でプラス120Kです。
期待収支プラスの立ち回りのおかげで、負け金額がかなり少なくなってます。
他には、就業後って事もあり少ない時間での勝負なので
勝っていて、連チャン抜けると帰る時間になるって事がズルズルと続ける事が
無くなったのが大きな負けになってないと思います。

この調子で、次回からの日記では詳しい立ち回り方から掲載していきましょうかね。