今日の報告。

今日も就業後にMHへ行くも、良台が見つからずやめ。
せっかくなので、某B店へ足を運んでみる。
イベントは「後夜祭」と銘打っており
北斗SEは半分5or6、秘宝伝は半分6、トゥームレイダーは全台5、6
ジャイパルも半分6とかなりの頑張り様でした。
が!良台は無く、バラエティーコーナーをサラッと見てみる。
はい、ありました!鬼武者がノーボーナス800回転やめ!

800回転からスタート、1240回転でBBゲット(13K)
そのBBでかえでちゃんが登場し、140でBB。
その後、78回転でBB、108回転でBBで256抜け。

  • 銭形

BB5RB5、575回転やめ台。
鬼武者のコインで当るまで回す、1000回転目でBBゲット!
その後、BB3連(内3G連2回)で181回転抜けで終了。

  • 収支

投資が13K、回収は約3400枚(62K)で勝利!

  • 立ち回り

鬼武者が800回転ならハイエナしてもいいかと。
ただ、Aテーブルからの移行率は基本的にBテーブルなので
ノーボーナスだったのが気になった所でした。
運良く、かえで登場で連チャンBへ移行してくれたので助かった。
連チャンBからの移行率は、ほぼ連チャンAorBのどちらかなので
うまく連チャンテーブルをループしてくれましたね。

銭形のハイエナ基準はどこのサイトでもそうだが、2通りありますよね。
1、181〜565までのゾーンを打って、181やめ。
2、565〜当るまでの打って、181やめ。
どちらも、最高回転数に近いほど期待収支が上がるって訳です。
今回の銭形は565越えでしたが、ボーナス振り分けを見ると
565越えが1回、250で1回、181以内が8回となっており
設定は悪くなさそうで、当るまで打っても181以内で何回か来ると
確信して打ってましたよ。