店変更

こうなったら、今月を締めくくるべく麻雀物語を打ちに行く!

  • 麻雀物語

連チャン移行率が高そうなBB6RB3の台に着席。
225から回して4KでRB、64までにまたRB・・・。
その後、64でBBを引き戻して、その後4G連が炸裂して
一箱(約2000枚)を獲得するも・・・・。
高設定と睨んで粘ってしまい、あれよあれよで無くなっていき
あきらめて終了。

  • 大繁盛本舗

4,5,6確定台で、750で落ちてるので着席。
初めての台でデータ確認すると1000くらいで天井みたいだ。
ラッキーと回し始めるも、天井まっしぐらでした。
あまりコインと3Kの追い金で天井到達してBBゲット。
しかし、何故か20連くらいしてくれちゃってね。
3400枚だしてくれました、リプレイ外しが上手く出来れば
4000枚あったかも知れない・・・。
けど、二度とこの台を打つ事は無いだろう。つまんないよ。。。
ただ回してるだけ、、カイジより暇を感じたからねぇ〜・・・。

  • 収支

流れを取り戻す投資31K、回収61Kで勝利!!