サプライズ失敗か!!

xelloss2004-10-19

あぁ〜あ、落合監督はちょっと意地を張ってしまいましたかね。
岡本を引っ張りすぎたのは監督しか判りません。
しかし、言い換えればオレ流を貫いてシーズンと同じ野球を試みました。
でも・・・勝ち試合を負け試合にしてしまったのも監督かも。

伊東監督のコメントでハンデとか言ってたけど、ふざけるなぁぁぁ〜!!
DHに代打出してるチームに言われたくないわ!!切羽詰まってるのバレバレ!
何の為の指名打者って感じだった、貝塚の調子が悪いのはプレーオフでも
判ってる事なのに使ってきた所はさすがと思ったがダメと思ったら切っちゃった。

両者譲らずの試合がシリーズの醍醐味だけど、2敗目は次に負けられない重圧を
背負う事になったので選手が硬くならないといいけどなぁ〜。

台風も来てるし、今日の事は強風で一緒に飛ばしていって欲しいぃぃ〜!

昨日は友人の見送りで空港へ行ったら、たまたまデンソーエアリービーズの選手が
海外遠征から帰ってくる所と出くわしちゃった。
もちろん、スポーツは地元応援を心情とするおいらにこれは千載一遇のチャンス!
勇気を出して写真をお願いしたらOKしてくれてヤッタァー!!
渡部さん、お疲れの中わざわざありがとうございましたぁ〜この場をかりてお礼です。