正気に戻る。

ドラゴンズが負けて、ショックを受けて寝込むこと二日・・・。
とっても残念な気持ちで一杯ですが、リーグ優勝も立派ですよね。

川上が野球MVPを受賞し、ベストナインにも選ばれて凄いです!
他にも、立浪、井端、荒木の三・遊・二塁間トリオも選ばれて
今期の守備の良さが光った事を再認識できたかな?

プロ野球もこれで暫くはオフシーズンになるので、次のスポーツへ
衣替えをしないといけませんねぇ〜。
11月からはVリーグ主体の生活になります、デンソーを頑張って
応援してリーグ優勝へ導きますよ!!

しかし、テレビ放送が無いので会場応援が基本となると遠征ばかりの
強行日程に!って会社がそんな事を許してくれる訳が無く・・・。
地元のゲームや近隣地方にはできるだけ参加する方向で行くしかないなぁ〜。