ひまぁ〜な休日。

松坂投手が遂に結婚ですか、おめでとうございます。
24歳とわたしより若いのに、29歳とわたしより年上の奥さん。
羨ましい限りですわ。

野間口は巨人に入りたいと言って、入団が決定しました。
今の巨人の投手陣から見たら即戦力も考えられますね。
野間口にしたら良い球団を選んだと思います。

中日ではオマール・リナレスが引退を表明。
日本シリーズでは大きな活躍をしてくれましたが
やはり怪我もあり、年齢もいい年なので仕方ないですね。
代わりの外国人選手を「補強」するんでしょうね、今年は。

JGTCオートポリスは明日が予選!!
本日の練習走行ではZとスープラが良いタイムを出してましたが
ここにきてNSX勢が僅差で迫ってきていました。
前回のもてぎでやっと戦えるマシンになって、今回のこのタイム。
レースが楽しみになってきましたよ。