やっと日記が書けた。

出張やら、模様替えやらでパソコンに電源が入らない日が続いて
今日やっとセットアップ完了!!
メールを見るなり百数十件・・・見るのも大変でした。

模様替えしてると出てくる出てくる、いらないモノなのかいるモノか
判らない雑貨類の数々・・・、結局処分って形を取ってしまうんですが。
まだ完璧に終わってないけど、寝るスペースは確保したのでOKとしました。

そうそう、Vリーグ開幕しました!!
我がデンソーエアリービーズも初戦のパイオニアは負けちゃったけど
2戦目の久光に勝利し、とりあえず1勝です!おめでとぉぉぉぉ〜!
今期は速さで勝負と言っていただけあって、上田、井上、細田、岡野、渡部と
打てる選手も揃い、サーブレシーブも櫻井、古舘のダブルリベロかよっ!!
レシーブあっての攻撃なのでこのリベロ二人と岡野、細田の上手さが今後も
重要になってきますかね。
ベンチにも温水、草深ととっても頼りになる味方もいるのでNo〜問題!です。
はやくライブで観戦したいですね。