日曜出勤。

*今日の出来事
本日は出勤だった為、頑張ってお仕事をしていましたが、
空いた時間を使ってホームページの構想も考えていました。

自分の趣味を中心としたサイトになるのは間違いないのですが
どんな事で持続させるのかが問題となってきます。
更新が滞ってしまうとつまらなくなってしまうので重要項目の
ひとつになっています。

*バレーボール
前半9戦、中盤9戦、後半9戦と今回は3試合ずつなのでこうなるのかな?
そんな訳でほとんどのチームが前半9戦を終えてきました。
NECがほぼ完璧な仕上がりの8勝1敗、パイオニアが7勝1敗で日立佐和戦を
残していますが勝っても負けても2強の争いでしょうか。
3〜5敗までのチームが中段でJT、DENSO、久光、武富士辺りでしょうか。
残りは試合数がまだ足りていないのでわかりませんが、厳しいのはアルカスと東レ
この2チームは中盤9戦を勝ち越し以上の事をしないといけませんね。

*ゴルフ
いよいよ賞金王が決まる瞬間です!
しかし、さすがは不動ですかね、この大会でも自分のゴルフで見事に勝利。
なかなかスコアの伸びないこのコースで不動、宮里はお互いを意識してか
2打差で最終日を迎えた。
最終日は不動が声援を背に我慢のゴルフをし、宮里はプレッシャーもあり
スコアを崩してしまった。
ここぞという時に力を出せた女王が5年連続の賞金女王となった。