久しぶりの出勤で

*今日の出来事
4日ぶりの出勤をした、月、火で溜まったと思われる仕事を片付ける。
今日の勤務はそれで終了〜、特に変わったことが無いと思ったが
とっても大事な事に気がついてしまった。
今期の休みが残り少なくなっているではありませんか!
そう言えば知らない内に休んでたからなぁ〜・・・・・。
とりあえず消化できる休みは残り4日なので、スキー休みで残しておかないと!
たぶん他の人から見たら休み過ぎと怒られる日数を休んでいるので文句は言えない。

先日のバレーボールの写真を現像にだして整理した。
昔の写真と比べると、だんだん上手になってきているのがわかる。
後は撮影時にテンパら無いで構図とピント位置を考える事ができたら
もうワンランク上の写真になるだろう・・・練習練習っと。

明日は写真から待受画像の作成に着手しますかね。