ストレス発散!

今日は真・三国無双4の発売日でした。
中学時代に三国志の魅力にはまり、これまでに何冊もの本に
目を通して個人の歴史なんかも詳しくなってしまいましや。
まさにマニアですね、これまでゲームといえばシミュレーションと
決まり事な感じだったのを一新したのが三国無双シリーズ
こんなアクションを待ってたんですよ!!
最初は1対1のゲームだったけど、史実を舞台に戦場を駆け巡る
スタイルになり一騎当千の魅力を満喫できてます。
キャラクターも非常に個性豊かで毎回増えつづけているので
今回は誰?みたいな期待感も一杯でした。

さっそく、プレイして期待を裏切らない出来栄えに
指がつりそうになるまでやりこんでしまいましたよ。
今日は徹夜決定です!!