今日のつぶやき。

ゼロスです、土曜日にサッカーを観ました。
グランパスは前半に2点とジェフを大きくリードして、後半に1点取られるも残り僅かで勝ったと誰もが思った瞬間に同点ゴール!!
はぁ〜?1Stしか無いんだぞ!ホームの引き分けは負けと同じじゃボケェ〜!!

ゼロスです、日曜日にF1を見ました。
ホンダ党のおいらにとっては琢磨が最後尾からどんな走りをするのかを楽しみにスタート!
一気に14位にジャンプアップの好スタート!琢磨らしいスタートだ!
中盤〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何も無いまま〜〜〜〜〜〜ゴール!!はぁ〜?うそ?
期待に添わない走りと内容に日曜の午後は過ぎましたね。

ゼロスです、日曜日にゴルフを見ました。
この時期の沖縄は相変わらずの変な天気だったね、初日は風、2日目は雨、風で
こりゃ今日は最悪か?と思ったらそうでもないでやんの。
どのプレーヤーも最終日は攻めたゴルフを展開したのかスコアが荒れてました。
我慢のゴルフをしてスコアを守ってきた選手が上位を占めたようですね。
宮里、横峰は残念な結果で周りの期待に応えれなかった自分達が一番ツラかったかも・・。

ゼロスです、日曜日でVリーグファイナルラウンドが終わりました。
デンソーは最終的に全敗で3、4位決定戦に回りましたね、相手はJTマーヴェラス
上位3チームは2勝1敗でセット率だったようでJTは残念!!
デンソーさんは前回の10回大会では入れ替え戦参加でしたから、ファイナル進出でも
大きな成果でしょ、後は最後1試合を勝って3位で終わろうぜい!

ゼロスです、セキがとまらなくて寝れません!!
そんな訳で日曜の夜は久々に深夜ラジオを聴きました。
日曜の夜、東海ラジオは22時以降になると、アニメ関係の色濃いラジオをやっています。
26時頃まで時間がつぶせましたね。そんな中で驚きの長寿番組が2つ・・・・。
ラジコミとブギーナイト、小森まなみ林原めぐみだ!!
この2つの番組は高校時代にも聞いていたし、その時代だった時でも長寿番組だった。
やっていた事もそうだが、内容もほぼ変わらず聴いていて和んでしまったよ。
この時期のお便りはきまって受験の合否、面接の失敗談が多い。
人前では誰でも緊張はするだろう、それを良い方向へ持っていけるかが勝負の分かれ目だ。
面接官とはどうせ1回きりのお喋りだから、原稿が飛んでしまったら思ったことをズバリ言え!
喋らずに考えてモジモジしている方が印象が悪くなる一方だしね。

ゼロスです、日曜日に1万人総決起集会に参加しました。
世の企業には労働組合組織があるがおいらはそっちの方でもお仕事をしている。
昔は人の話を聴くのは面倒で嫌だったが、最近は少し気持ちが変わってきましたね。
おいらも人前で話す機会が少しずつ増えてきた事もあって参考になる話はメモっとくんです。
後からネタに困らないようにね、でも今回はそれほど楽しい話じゃなくて残念!!