3連勝とはいかなかった。

勝つ日もあれば、負ける日もあるって事でね。
5回2死からの逆転を許してしまったのは残念な結果だった。
中田もあと一人、あと一つと焦ったのか気負ったのか
同点になって交代、続く鈴木も逆転を許すタイムリーヒット
アウトも取れずに交代、高橋でと思ったらホームランで決まり。
野球は2アウトからを嫌というほど思い知った試合でした。
いい方向に考えれば、新人投手がこの時期に1球の重さを実感して
今後の投球に良い影響を与えてくれるでしょう!!

あと、名電がいよいよ決勝に進出!!
今日は投手戦では無く、乱打線と珍しい展開に。
先制、同点、勝ち越し、逆転、逆転と見てる方は面白く
やってる方はキツイ試合だったが見事に勝利しました。
決勝はどっちも勢いのあるチーム、経験を生かした試合で
優勝をして欲しいですね。