勝利の方程式

今日はやる気があったので仕事が思いのほか捗ったさ。

今日のドラゴンズはヤクルト戦。
結果は4−3で勝利しました。
先制から点数を取られながらもウッズや谷繁の一発で
効果的な追加点をいれつつ、岡本、岩瀬の継投で勝利。
1点差ゲームを物にした事は大きいですよね。

それに引き換え巨人ですよ、ミセリ?2敗目?大丈夫?
以前はサインに首振り直球勝負でホームラン打たれてたけど。
4連敗だってよ、今年もクローザーに悩まされるのね。

また一つ趣味が増えた、前から興味はあったが実践なし。
それは競艇です、休みにならないと競艇場には行けないけど
予想をしては、レース結果で答え合わせをしています。
ここ数日の結果では的中率は30%くらいだろうか。
実際に買ってたら5万円の儲けがあったのが残念だけど
勉強して土日に蒲郡に行ってみようかな。