マジっすか!?

ええぇぇ〜マジでか??

今日は全く打てないドラゴンズかと思っていたら
五十嵐亮太を崩してしまいましたかぁ〜・・・・。
結果は4対3でドラゴンズの勝利!!
八回まで3−0の負けゲーム、ヒットも2本だったかな?
それが9回表、立浪三振、ウッズ三振で2死となり福留。
福留はよく見て四球、アレックスが4球目をライトへヒット
ここで英智に変わって代打森野が3球目を同点ホームラン!
っと9回は同点で終わった。
こうなると継投の強いドラゴンズ、満を持して平井を投入し
裏の攻撃を三者凡退で抑える好投。
10回は平井からなので代打大友がセンターフライで1死。
荒木は初球をファールフライで2死・・・情けない。
井端が直球をレフト前、立浪がライト前、ウッズに死球の満塁!
ここで福留登場、五十嵐はウッズへの死球の影響かボールが先行し
そのまま押し出し四球をやっちゃったさ。
ヤクルト裏の攻撃はストッパー岩瀬の登場ですわ。
どっかの外人や不倫野郎と違って2三振で2死をあっさり取ると
エラーでラミレスを出塁してしまい、続く打者にヒットを許して
2死1,2塁・・バッター古田、しかし古田は現在絶不調。
初球をライトフライでゲームセット!!

今日も強いドラゴンズでした。