F1GP

F1サンマリノGPが昨日やってましたね。
フェラーリのホームでもシューマッハはずいぶん後方からのスタート。
しかし、走りは違った!!これぞ赤い皇帝、他を寄せ付けないスピードで
スーパーラップを塗り替え遂にはピットで13位から3位へジャンプアップ。
現レギュレーションになって追い越しは難しく、各車とも無理は出来ない状態の
中で彼は最高のパフォーマンスを見せてくれた。
残り周回も少なくなってTOPとも10秒近く差があり、誰もが諦めを考えるが
ひとりだけラップタイムが1〜2秒速いシューマッハは11周を残してTOPに
追いつき幾度と抜くチャンスを伺った、しかしTOPのルノーアロンソは伊達に
2,3戦と1位を取ってきた訳じゃない、うまいブロックで最後まで抑えつづけた。
とっても燃えるグランプリでしたよ。