土曜の出勤。

今日は月に一回の土日出勤日だ、仕事は楽だが時間が過ぎないのが難点。
そんな訳で適正・適職検査ってのを暇つぶしにやってみた。
質問50問に対し10秒間でYES、NO、どちらかといえばYESの
3通りの回答を選んでいく簡単な診断テストだった。
質問の内容は10秒足らずの回答だったのでほとんど覚えていないけど
積極的かそうでないかを判断してる感じだったかな。
診断結果は何でも完璧にこなすタイプ、しかし営業向きではないようです。
自分でも思うが社交的ではあるが人前であがり症なので話は苦手、、、。
改善する為に出来るだけリーダーっぽい事は引き受ける様にしているけど
原稿がないと発表は・・・頭が真っ白になって言葉が出てこないって奴だ。
ただこれだけではなかった!恋愛の項目まであり診断結果はこんなだった、
おくてでチャンスを逃すタイプ・・・大きなお世話だ!!<(`^´)>
でも実際そんな感じかも?自分をもっと前に出さないとダメらしい。
次のコンパではこれを教訓にして頑張ってみるか!(^O^)/