FINALFINTASYⅦ ADVENTCHILDREN

ファイナルファンタジーは1からずっとやってきているので
もちろん今回の作品も見ない訳がない!!
しかも、映像ですよ!喋るんですよ!キャストが気になって
しょうがないべさぁぁぁ〜〜〜!

内容は大きく触れないが、ゲームのその後のお話ですね。
しかし、最近のCG技術はでらすげぇ〜!なんじゃこりゃ!
キャラの動きがスムーズでなめらかで美しくて最高だがね。
でも、よく見ると各キャラが何処となく誰かに似ている。
クラウドがガクトだったり、ティファが上戸彩だったり?
もちろんキャスティングもグッジョブでね!!
さすがの声優陣が立派な仕事をしてくれてますなぁ〜。

最後に何が言いたいか、観ろっ!!これだけだ。