Vリーグ関大会

関総合体育館、ここは初めてVリーグ観戦をしたおいらの聖地!!
決して広いとは言えない体育館だが、サブアリーナがあるので
選手のアップ場としては申し分ないのかもしれない。
さて、ホーム2戦目のデンソーは未だに調子に乗れずズルズルと・・。
ここ岐阜県はエビさん、タクちゃんの出身地と地元開催で応援は
デンソー一色といってもいいだろうか。(アルカス応援団以外は)
デンソー対アルカスの試合内容はお互いが自分達のバレーを展開して
一歩も引かない好ゲームでしたが、地元の応援が後押ししてデンソー
勝利しました。
最後はタクちゃんがピンチサーバーで登場し、しっかりと1本で決めて
締めくくりは申し分なしでしたね。
日立佐和とJTの試合は終始日立佐和ペースで事が進んでそのまま勝利。
なんとも味気ない試合でした。