収支計算

ギャンブルをして思う事は後悔先に立たずでしょうか。
「もし」や「たら」を言う前にその時点でやめる為の
手段が必要になってきます。
『止め時の見極め』を最近はずっと考えています。
スロットやパチンコなんかでは止めようとすると
リーチ演出がはじまり、もう少し?と思わせます。
ここで私は『止め時宣言』を決めました!!
あきらかに収支で勝っている時はその台の規定回数を
回した時点でやめる(特にスロットでは)
そこからかかっても運が悪かったと思いましょう!
収支で負けていたら、上限を決めて少ない内に帰る。
−15Kになった時点であきらめましょう。
そうなってくると、狙いをつけて打ちに行かないと
あっちフラフラこっちフラフラとしていけないのです。
スロットではゾーンと呼ばれる当り易い回転数もあるので
そこまで回すのにいくらかつぎ込みむので大事です。
あとはホールの研究をしないといけませんね。