今日はぼちぼちかな。

  • 今日の立ち回り

会社就業後、夕飯を食べ、戦場へ・・・。
最初は鬼浜、BB1、RB0、256回転に座るも隣りの人が560回転で止めたので
即移動し打ち始め、鬼メーター3つと通常テーブルで解除を願い開始。
700台でメーター爆発!きたぁぁ〜・・・そこのバイク・・・補導・・・。
あれ?はまり?768回転をすんなり通過・・・あぁ〜あ天井やってやる!!
しかし868回転でビッと気合〜コウヘイ〜対決〜勝利ぃぃ!!
顔は揃わず128抜け・・・そのまま交換271枚獲得。
吉宗へBB2、RB2、666回転に座る、前日もBB3、RB2とそこまで出てない台。
7Kを使った所でシャッター閉じ、越後屋普通〜怒り〜ハーレーで捕獲!!
さぁ〜て7、7、7〜スベル・・・RG。
1Gからシャッター閉じ、連チャンの期待も無く、170回転〜シャッター閉じ
最悪のデカ太郎対決・・・・。終わり
最後にもう一回鬼浜へ、BB1、RB1、128回転、スイカ1/70、448で無かったら
今日は帰る計画にして戦闘開始!
380付近でメーター4つに!次のGでビッと〜ゲーセン〜かっとび!!
当りそうな予感がして見事にダイゴの雷神降臨〜!!
経験上、必殺技で勝つと連チャンしやすいから期待を込めて逆押し。
あれ?稲妻は?20、19・・・10、9・・・・3、2、1・・無しか・・・。
JACIN、コウヘイタイマンだ!!きたぁ〜1G確定、興奮冷め遣らぬまま
BIG終了〜ちゃらら〜ん、右下7ビタ止め、BIG決定!行ってきま〜す!
BIG中顔は揃わず、あと2回BIGもらわないとプラスにならない・・・。
80付近でかっとび来るもスルー・・終了、781枚
ぷらぷら回ったがいい台も無くそのまま終了、投資27K、回収17K、-10K。
こんなもんかな?月曜は良いイベ無いし回避するかな。