今日の報告。

今日は朝一からMHで勝負!

イベントが鬼浜だったので、3台の真中に絞ってました。
前日は254回転でヤメてあり、設定4っぽい当りの挙動でした。
とりあえず4KでBBをゲット。
その後、連チャンしたり、1000ハマリありでそこまで伸びずに
20Kを回収。

お昼になり、別の店へ移動。
お昼からの勝率が高いB店へ、、、パッと見た感じで銭形360回転に着席。
8KでRB、2K追い金でRB、50回転でBB、その後3G連で4連チャン!
565回転で抜けちゃったのでここでヤメ、45Kを回収。

夕方になり、MHへ移動。
夕方からはMHの方が勝率が高い!
秘宝伝がバケ後660回転で捨ててあるので着席、10Kで天井RB・・・。
その後、伝説に入って5連チャン。
そのコインを使って、鉄拳Rでコインを伸ばして39Kの回収。

投資24K、回収104Kでした。