昨日今日で。

昨日は仕事後の20時から頑張ってみた。

番長、RB4回で450回転だったのでハイエナしてみる。
残念ながら650を越えてしまい、天井覚悟で回したが
チャ目で解除し、BB!!やったね!
しかし、RB4回は伊達じゃなかったね。
天国モードでの放出は全てバケ3連チャンで終了・・・。
余りコインで鉄拳打つも伸びずに追い金まで使ってBB1回。
結局、31K使って4K回収で負けちゃった。

そして今日は仕事も休みで朝一からイベントの鉄拳を打つ。
9KでBB1RB2だったけど吸い込まれる・・・。
昨日の番長でリベンジするも365でも当らずで13K投資。

気分を変え、昼からの勝率の良い店へ。
新台導入の為、台配置が換わっておりデータもオール0だった。
銭形が全て181まで回っており、どれも一緒に見えたけど
1台だけRB1回の台が200回転だったんで座ってみた。
6KでBBを引いて、79K回収しました。
調子に乗って、シンドバットを打つも、ハマッてしまい・・・・。
結局、39K投資して30K回収に成功。

67K投資して109K回収なので勝ちはしたけど
朝一の勝負が下手だった、、、それと調子に乗っちゃ駄目ですね。